主に80~90年代の家庭用・アーケードゲームにかんする話題。遊んだゲームの感想や雑談などを。

【集める その2】 続・機動戦士ガンダムマンチョコ

1. 次は「ジオン」のはずが‥
次は「ジオン公国軍」が出たら買ってみると言っていた矢先、もうすこし「連邦軍」を‥なんてw

前回のアムロゼウスはレアだったようで、こうなると「また良いのが当たるのでは?」と考えてしまうのがおまけシールの怖さです。もう買うしかありませんw

今回はアムロ・セイラを1つずつ
gundamman_009.jpg

今回はアムロ・セイラを1個ずつ買ってみました。ちなみに一番うしろから選んでます。

今はシールのコレクションから離れているので、「大人買い」なんてことはしません。買うとしても一度にせいぜい2、3個です。

2. 開封の儀

まずはアムロから
gundamman_010.jpg

前回はセイラだったので、せっかくなので今回はアムロから開けてみます。

やっぱりこの瞬間が楽しいです
gundamman_011.jpg

私の場合、袋を開けて、しばらくの間は中身を見ません。当たりかハズレか、そんなのは確かめればすぐにわかることです。しかしここで、あえてどちらかを想像する過程・時間こそが楽しいのですwおまけシールはすぐに結果を確認してしまうと楽しさ半減です。

結果は‥ビミョーw
gundamman_012.jpg

gundamman_013n2.jpg

連邦軍なのでガンキャノンやガンタンクあたりを期待してたんですが、乗り物系のGファイターがwまあ一応、アニメ的にはレギュラー格ということでよしとしておきます。

次はセイラ
gundamman_014.jpg

‥なんと、セイラだけにセイラがw
gundamman_015.jpg

gundamman_016.jpg


レアじゃないですが、セイラなら当たりじゃないですか?袋のデザインと同じですし。

連邦軍バージョンは十分楽しんだので、次こそはジオン軍が出たらまた試してみたいと思います。正直ガンダムは連邦よりジオンのほうが好みなんですよね。特にMSのバリエーションが豊富なところが良い感じなのです。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply